出会いは仕掛けるものである!

最近、異性との出会いがないなあ、と思っているあなた


異性との出会いは、待つものではありませんよ。
異性との出会いは、待っていたらなかなかいい人に出会えません。
やっと出会いの機会があったと思ったら、自分の好みの人は、自分より魅力的な人に取られてしまう。
こんなことばっかり繰り返して、やっぱり自分には結婚はできないかも・・・
そんなことで悩んでいるあなた。
それは、あなたが自分から積極的に仕掛けていないからです。

出会いは仕掛けるもの!


良い人と出会うためには、自分から仕掛けて、ライバルを出し抜く必要があるのです。
自分の魅力を自分の好みの人に知ってもらうためには、自分が主役でなければなりません。
出会いの機会で、誰かの陰に隠れてしまうことほど時間の無駄はありません。
自分から積極的に仕掛けていきましょう。

なぜ、あなたに異性が近寄っていかないのか


それはズバリ、あなたが魅力的に見えないからです。
残念だけど、その事実は受け入れましょう。
事実を受け入れ、自分の魅力を見せるためにはどうするか、自分の魅力に自身のない人は、どうやったら自分の魅力を高めることができるのかを考えましょう。

差別化を図り積極的に仕掛ける!


例えば合コン。
誘ってくれた相手や参加者のデータを金と収集しましょう。
自分より魅力的だと思える人が多い場合は、そのパーティーにそのまま参加するのは、時間とお金の無駄遣いです。
自分をより魅力的に見せる努力をして参加するか、参加そのものを辞めてしまいましょう。
その合コンに出なければ、結婚できないわけではないのです。
逆にその合コンに出たことによって、貴重な時間とお金を失うとも考えられます。

自分磨きに専念する

自分磨きとは、女性の場合は、何もエステに行くばかりではありません。
自分の内面を磨くことも自分磨きの一つです。
会社の研修会に参加するのを待つのではなく、積極的にいろいろな自己啓発活動に参加しましょう。
ビジネスセミナーに参加するのもその1方法。
他にも、会計士や司法書士、社会保険労務士など、適度に困難でステータスが高い資格を受験するための活動があります。
合格するのが一番ですが、合格しなくても、会計や社会保険に詳しくなります。
知識を球種することで、ない目から人間磨きをしてみましょう。

間違っても、毎日生活に流されることはやめましょう。
長いうちは、いろいろな誘惑が多いと思います。
でも、その魔の手から、必死で逃れる必要があります。

出会いは若いうち

年齢が高くなっても魔の手はいくらでも来ますけど、年齢が高くなると出会いは極端に少なくなります。
若いうちにしか手合いないものに一生懸命になりましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんな出会いがあるのかな

男女間は意見が違うから面白い

結婚がゴールじゃないからこそ早めに結婚

社会人サークル

英会話スクールは出会いの場

最後はやっぱり婚活サイト

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。